セミナー、ありがとうございました♪ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


みなさん、こんにちは。

葉っぱです。

無事に関西から帰ってきました。

関西の旅ブログはまた後ほどぽそぽそと

書かせていただくことにして、

この度は改めて感謝の言葉とともに、


9月22日(土)に若松さんと開催させていただいた

セミナーに参加してくださった、みなさま、

ありがとうございました!!!


セミナー途中、大阪に行くため退席させていただいたことが

とても残念な気持ちでたくさんでしたが、

初コラボ企画には、素敵な方々が参加され、

わたし自身、わたしらしく お家に帰ってもやっていただきたい

ワークをお伝え出来たかな・・・と想い感じました。


若松さんと内容を一緒に考えたセミナーだったのですが、

若松さんの知識と行動と頭の切り替え方に

すっかり最初から最後まで甘えてしまったわたしだったのですが、

わたしらしくいられたのは、若松さんだけではなく

参加してくださった方々の素敵な輝きのおかげだったと思っています。


素敵なみなさんとの出会いにもう感謝、感謝の気持ちたくさんです。



素敵なご縁に感謝して♪



葉っぱ