整理整頓 | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


こんばんわ、葉っぱです。


最近 塩麹 にはまってます(笑)

塩麹&セロリのお漬物にはまってます。

ちなみにわが母は塩麹ジャムにはまっているそうです。


そしてすっかり冬模様なんですけど、どーゆーことでしょうか?!

寒くて・・・苦笑



暖かい日が続いていた時には、愛犬はリビングで

自分専用のクッションで寝ていて私と寝てくれることもなかったのに、

一昨日から一緒に寝てくれてます。


葉っぱや!

写真撮られて起きちゃったよ~



もうこの口のところが可愛くてたまらない・・・飼い主っす。

葉っぱや!

への字口ですよ~




今日は心と身の回りの整理整頓でぇ。



すると、新たな石鹸を作りたくなって作ってみたり、

来月の石鹸教室に何の石鹸作りをしようか・・・と

考えてみたり。



犬用の竹炭入っている石鹸も作らないと。

足の汚れが落ちるので、わが家では散歩後ではこの石鹸が必需品。


わんちゃん用の肉球クリームも作らないと!

まだわんちゃんママ友の方、欲しいかな?!

連絡しないと。



整理整頓 大切 大切★




さて試験勉強は木曜日からスタートです!!

がんばるどー!