悲しいこと・・・ | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/


悲しいことー



それは ブログを書いて


全部 消えてしまった 今のことー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日また書こう・・・




++++++++++++++++++


手作り石鹸 葉っぱや!からのお知らせ



本日より発送業務が通常に戻りました。

お休みをいただいていた時にご注文をいただいていた

石鹸たちは本日無事発送いたしましたので、

到着まで今しばらくお待ちくださいね。



感謝を 込めて



葉っぱ



+++++++++++++++++++++



良いこと書いただけにショック・・・ カプリコ食べて寝よう。