忙しく・・・?! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/



こんばんわ、葉っぱです。

3連休が今日で終わりですね。

昨日から1泊で友達が泊まりにきてくれて、

久しぶりにガールズトークに花が咲き、

そして好きなものを食べてまったりしてました(笑)


明日から勉強会や出張の会議の準備とか少しまた忙しくなりそうです・・・。



でも!



自分のメンテナンス、頑張ってますよ★



今年の目標をきちんとあげてなかったなーと思って、いろいろと考えてました。

イメージはあるんですけど。



今年したかったことは、


自分のメンテナンス

嘘のない生き方をする

自分のしたいことをする


なので、この3つを掲げていこうと思います!



・・・・ハードすぎるでしょうか?(ドキドキ)




自分のメンテナンスは地道にしてます(笑)


やっと自分の身体の声を聞くようになっているし。


プール通う準備も時間を見つけてはしています(笑)

そういうと、何してんの?!と友達からいつも突っ込まれているのですが(笑)、

まず眉毛をまたアートメイクしようとしています。

水にぬれて眉毛ないの嫌だし・・・


でも眉毛生えていきたんですよ!(自慢)

妹にもこの間びっくりされました。


お姉ちゃん、眉毛生えたねぇ~


って。


実は、左側の眉毛、円形脱毛になったんですよ。

わたしの場合、頭の髪の毛じゃなくて、眉毛にきて、

それが嫌で以前アートメイクしていたんです。

あまり眉毛なさすぎると眉毛を書くのも大変で・・・バランスもそうだけど、

毛がないのにペンとかで書くとあまり書けないんですよ。


で、もう眉毛あるんですけど またアートメイクしようと考えて

実はこの間の金曜日アートメイクしてきました!!!


まだ自然化してませんが、これでプール行ける第一弾は突破!


第二弾は脱毛しに行くこと!(笑)

毛は濃くないけど、身だしなみのために・・・行こうかな・・・と・・・・。


そして第三弾は水着を買っていよいよプールにレッツゴー!です。




あっ、そうそう自分のメンテナンストークからはずれてしまいましたね。

別にアートメイクが自分メンテナンスではないです(笑)



ここ1週間、チャクラバランスをチェックして、バランスを整いてます。


ここバランスが崩れているなー とか バランスが整った感じとかを自分で感じ取ってます。



でもまだ第一チャクラと第二チャクラしか進んでませんが(^_^;)、

基本だし大事なところだし・・・とゆっくりとマイペースに。


第二チャクラの丹田の部分は、雪かきしながら意識しているので良い感じだったのですが、

第一チャクラがぐらぐらでして(^_^;)、いやー、大変ですね(爆)。

グランディング、ちゃんと出来てませんね。



どうして『チャクラ』を意識しているかどうかは、また今度ブログでカキカキしますね。

今、ちょっと勉強中なんです。



気づけば、出張ある週に突入・・・

再来週は1週間出張・・・


ん~



今月を頑張れば、今の本業のお仕事からは卒業です!



自分メンテナンスをしながら、今月を過ごします!




おやすみなさい★