届いた!! | 【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

【北海道から心と体に笑顔と元気を★】心理学を基本にした講座・カウンセリング Ala Poplus & 手作り石鹸 葉っぱや!

輝きの応援をしたい。
心と身体に笑顔と元気を★ 
                  Ala Poplus: HP http://www.ala-poplus.com/

会社に届きましたよ。

アマゾンで注文していた本2冊。


今、NLPの勉強中のわたし。

その教えてくださっている先生方々の本。


周りの友達はすでに読んでるけど、

目がくるくる回る病気がなかなか治らなかったから、

やっと注文が出来た。



お盆休み中は本でも読んで過ごそう。


人を動かす力 (アスカビジネス)/椎名 規夫
¥1,575
Amazon.co.jp



望む人生を手に入れよう―NLPの生みの親バンドラーが語る 今すぐ人生を好転させ真の成功者になる.../リチャード バンドラー
¥1,260
Amazon.co.jp


NLPトレーナーまでいけたらいいなー。

リチャードバンドラーに会える日は来るのか。


なーんて書いてみたけど、本音は


NLPトレーナーまでいくし、

リチャードバンドラーに会える!


です(笑)。



楽しみ、楽しみ。


あっ!椎名トレーナーもアメブロでブログを書かれているから、

読者登録プリーズして来なければ。