娘の三重県最終日の話 | Happaのブログ

Happaのブログ

趣味はガーデニング、料理、弁当、スイーツ。
とテニス&ウォーキング&万年ダイエッター


三重県最終日はVISON

平日のオープン直ぐの為人は少なめ


伊勢市のコクリコルージュさんのパン

Instagramで見つけていたそうで着いて早々おやつタイム💦




こちらも前回行かなかったミナペルホネンミュージアム

展示は期間で変わるようで素敵な空間でした

ショップのお買い物では入館料分を値引きしてくれました♪








ランチはお豆腐のお店

私はひりょうずの定食

がんもの中に筍やギンナンなどが入っています


娘は寄せどうふ


色々見ていたらそんなに時間が無くなりその後考えていた亀山までの移動は諦めました💦


この後津駅まで送り帰って行きました


この3日の間で

誕生日プレゼントを買ってくれました♪





今日はパリオリンピック開会式

早く目覚めて途中から見ました

楽しみですね♪