帰省☆ばーと1 | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

おはようございます(^^)




お久しぶりなのに遊びに来てくださった方々、ありがとうございます( ´ ▽ ` )



私がブログを始めたのは手作り品紹介の為だったよなぁ…
ここんとこ、全く手作りしてないのにブログ書いててごめんなさい💦
私が作った物を見たいなと思ってくださってる、ありがた〜い読者さんがいらしたら、本当にごめんなさいです…








夏休み、最大のイベント、帰省です。
息子2人が受験生なので塾の合宿に参加する事に。
その間に娘と東京へ帰省しました。
一年ぶりなので、父も妹も嬉しそうでした(*^^*)





母と祖母のお墓参り
7、8年ぶりの親友との再会
ディズニーランド




が今回の予定です。



娘はわたしが親友と会ってる間に、憧れの原宿へ。
「水曜日のアリス」に行きたくて、妹に子守を託しましたv(^-^)v

{52EE2B91-B6FD-4930-BCA3-8DAF9C695298}



{7B50D99A-4CCD-479D-80DA-06E872F66FB1}

ここは何か違う所らしい…



我が妹よ。連れてってくれてありがとうねラブラブ
竹下通りを歩いた娘は「原宿は充分わかったから、もう行かなくていい」って。
髪の色が色んな人が居てびっくりしてたみたい笑笑








私の方は…


お墓参りの後に会う約束をしていた親友はやらかしてくれました( ̄∇ ̄)





約束の時間になっても現れないので電話をすると、のんきに「今パートから帰って来ました〜♫」って。





(・Д・)??



会うの今日だよ




と伝えると、ものすごくびっくりして
「一旦電話切ります!」と言い、電話切った後連絡来ないし…
10分くらいしてからまた電話すると、「電車に乗ったら連絡するー💦💦💦」って。



結局1時間遅れで現れたけど、慌てすぎて私じゃ無い人に

「本当にごめ〜〜ん💦💦」

と声をかけてしまい

「違います」って言われたんだって( ̄∇ ̄)


その慌ててる姿を少し離れた所で見てしまった私



笑いが止まらなかったわ〜(ж>▽<)




会社に入って同じ部署に配属になった彼女。
毎日本当によく喋ったし、あちこち行きました。
腹心の友とお互いに思ってます(*^ω^*)




お互い、子どもの話や昔の職場の話や2時間半程おしゃべり。楽しかった〜✨

また会おうね〜ラブラブ








手作りの話し無しのブログ。
次回はアリスのコスプレを楽しんだ娘とのディズニーランドです( ̄∇ ̄)




では、またおつきあいよろしくお願いしますハート
って図々しい⁉️






ヽ(;▽;)許して〜