ワイヤーポーチ☆北欧風柄 | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

こんにちは(^^)


天気悪くて、浴室乾燥機大活躍音譜
ありがたい〜*\(^o^)/*






今日は前から作りたかったワイヤーポーチ音譜



イベント仲間の「きらきらちゃん」がフルでお仕事を始める事になって、春のロハスの時に資材を売りに出してました。
その中にワイヤーポーチのワイヤーがありました。
150円で1組購入音譜
私が購入した事に気づいたきらきらちゃんは、あげるのに〜と言ってくれたけど、ここはお買い上げで。
でも結局あと4組はくれたのでした(^▽^;)




そして、いつか作ろう作ろうと思ってたけど、作った事が無かったので今日までのびのびに〜💦
イベント予定も無いので、作ってみたかった物を作るのにはとても良い時期です(*^^*)




{2F8BFABC-F708-42B5-883B-9E94F397E6B5}

{E9907403-864F-4E82-80EF-C2E6C81FE1D2}

{8E032495-AD39-48C4-AC24-E998B88A72A1}

うーん💦

ファスナーが長かった…。(´д`lll) 


口を開けるといい感じだけど、閉めるとなんだこれは…(^▽^;)
もう少し、高さをつけて、ファスナーも少し切ったらいいよね💦



まぁ、これは私用にするつもりで、ニノカラーの黄色を使ったので良しですラブラブ
嵐聞いて、色々考えながらの作るの楽しかった音譜









この前、パン柄のエプロンを買ってくれたRちゃんの娘ちゃん。
エプロン購入はなんと彼女のご指名で私になった様です(≧▽≦)ドキドキ

前に、娘ちゃんの携帯ケースを作ったんだけど、このケース使った人のエプロンが欲しいって言ってくれたんですってー(≧▽≦)




なんて嬉しい〜ラブラブ




お渡ししたつぎの日には朝からエプロンをつけて、小さい弟君にパンをあげる遊びをしていたそうです(〃∇〃)
写メ送ってくれたけど、かわいいのよ〜ラブラブ



ありがとうございます(*^▽^*)



またがんばろう音譜






今日もお付き合いありがとうございましたラブラブ

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ









バイバイ