オーダーエプロン☆ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

こんにちは(^^)



寒いですね〜。(´д`lll) 
雪がめったに降らない明石は暖かい方なんだろうけど、冬は嫌いです…
次男が少年野球やってた時は、土日に野球に行くと私は両足のシモヤケが悪化してました。部活になった今、そんなに親が行く事は無いので助かります(*^.^*)







この前一緒にお店をしたsunnydaysちゃん。
木工を作りながら、普段お仕事にも行ってます。
そこでエプロンを付けるので、かわいいのを作って欲しいと頼まれました音譜
お仕事、12月いっぱいで一旦終わるらしいので、急いで作りました〜〜



{9F15F5C1-F100-4CD5-818F-D1B7287EF29E}

{FC55F1A8-C8AA-443C-B307-D7D20ADD3ACF}

エプロンの写真って撮るの難しいよねあせる


ボーダーが可愛かったので、タオルとかかけれる所も付けてみました音譜
{5013EA01-6D7B-476F-9439-4E36A0E142F0}

でも、普段はエプロンを使わないそうなので、手拭きとかタオルかける所、お仕事では使わないかな?
まぁワンポイントになるし、いっか(・∀・)




もう1つ、エプロンをお買い上げのRちゃんラブラブ
いつも色々オーダーくれるんだけど、娘ちゃんが明石焼きを学校で作るらしく、前に買ったエプロンは小さくなったのでって連絡くれました音譜


この前作ったパン柄エプロン。
{25B1AA3A-9037-4BEF-8B5F-E8E88808798A}

明石のロハスではすぐにお嫁に行ってくれたので、新しく作ってみました〜
この写真は前の使い回し(^▽^;)

Rちゃんの娘ちゃんはパンにお顔があるのに気付き、「パンちゃんがいい〜ラブラブ」って気に入ってくれたようです✨



明日お渡しできるといいな(*^▽^*)





今日もお付き合いありがとうございましたラブラブ
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ











バイバイ