image

image

image

image

ハチ公献血ルームへ行ったら「緊急のお願いです‼️」のカードを頂きました。
献血は、人に勧められていくものでもないと私は思うのですが、血液が足りないことを知っていただくのは良いことのような気がしてアップしました。
ハチ公が生まれて100周年の記念との事で野菜の鮮度を保つ袋を下さいました😊
先日血が止まりにくかったのでお借りした止血バンドを、今日忘れてきてすみません💦とお話をしたら、今日も心配なので…と絆創膏を下さいました💕
献血ルームの方は皆さんお優しいです😊❣️✨
#献血にいきましょう #ハチ公献血ルーム #鮮度保持袋#アピノンキーパー #緊急のお願いです #真丘奈央 #ヴォイストレーニング #宝塚受験 #元宝塚 #井の頭線