いざ!三章 2 …続き あー 殿達とも写真撮りたかった…(ノ_-。) やっぱ声掛けるの緊張するー 姫かわいー(・∀・)/ ひご○新しい芸おもしろかった!! やっぱ演舞は2本立てで観たい 。。。って思いました○ 次は泊まりがけで行きたい(・∀・)