いざ!三章 2 | *la la la ☆ life *













…続き




あー


殿達とも写真撮りたかった…(ノ_-。)


やっぱ声掛けるの緊張するー


姫かわいー(・∀・)/


ひご○新しい芸おもしろかった!!


やっぱ演舞は2本立てで観たい



。。。って思いました○ 





次は泊まりがけで行きたい(・∀・)