発芽米お試しセット

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 




この前、マツコの知らない世界で

スカーフ特集してて

今まで全く興味なかったけどニコニコ

すごくおしゃれな使い方が

出来ると知って興味がでました爆笑






特に

コーディネートの仕方で

驚いたのが、靴に巻き付けて使う方法


他にもバックや髪につけたり

結んで被って洋服にしたりと

意外と使い方が色々あるんだと

スカーフがとても

欲しくなりました(о´∀`о)/🌟







そこで見つけたのが

MARNIとユニクロのコラボ!

なめらかな肌触りのシルク100%

値下げしてて爆笑キラキラ

1,990円→500円激安チューハート


 3色あってどれもオシャレ気づき

無地のTシャツにスカーフするだけで

オシャレになる照れ

シルクフロシキスカーフ

 

 

シルクフロシキスカーフ

 

 

 



楽天マラソン中(о´∀`о)/

エントリーを忘れずに✨

イベントバナー



 検索してたら

他にもおしゃれなスカーフが

色々ありました照れキラキラ

首には、日焼け止め塗ってないから

スカーフ巻いて紫外線対策が

出来るのもいいかな😊

 

 

 

 






サムネイル

〜オススメの本〜

 こちらを読んで、体調が変わるかもしれないと体質改善を始めました。

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

 

寝ても長年疲れが取れない私。1分マッサージで、慢性的な疲れがとれたと体験談もあり実践中です。

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)





最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね


イベントバナー