wicot 薬用スカルプセラム

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 





食器を洗った界面活性剤入の

食器は

成分が残ってる=食べてるのでびっくり

なるべく避けようと

思い立ちました٩(๑`^´๑)۶☆







今までの食器用洗剤は

油汚れがひどいのは、汚れ落ちがいい

界面活性剤多めの洗剤を使い

それ以外は

少なめのを2種類

分けて使用してましたニコニコ








そこで液体石鹸を使用してましたが

油が多くついてるものは

取れにくくて魂ためだなと諦めてたら

大量に付ければ取れました!

ただ量のなくなりが早いのとびっくり


石鹸が固まって中身がでない

というのが何度もあってキョロキョロ

どうしようかなぁと思って





シャボン玉 台所用せっけん🧼


固形石鹸に変えてみたら

こっちのほうが汚れが

取れやすかったので

これ1択になりました(о´∀`о)






とくにアレッポの石鹸は

汚れがとれやすかったです✨

オリーブオイルの力で

油分を落としてくれる照れ


けど、私はシャボン玉石鹸🧼のほうが

安いのでこちらを使用してます😊

100円位で買えました✨







使い方はスポンジに

石鹸を裏と表にこすりつけて洗い

油多めな食器は

再度こすりつけると

スッキリととれます照れ





ちなみに米ぬかでも

汚れが落ちるそうです☆

昔の人はそれを使ってたんですねニコ







楽天マラソンSALE中\(^o^)/キラキラ

イベントバナー



スーパーで普通に売ってます(*´ω`*) 

こちらは110g入

 

 洗顔はアレッポの石鹸使用中

乾燥肌の私には

しっとりしてお気に入りキラキラ

こちらは200g入

だいぶ大きいのでカットして使用照れ

 



オススメ記事(*´ω`*)☆



サムネイル

〜オススメの本〜

 こちらを読んで、体調が変わるかもしれないと体質改善を始めました。

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

 

寝ても長年疲れが取れない私。1分マッサージで、慢性的な疲れがとれたと体験談もあり実践中です。

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)



はっぴ〜🐣の超おすすめ品✨


胃腸への負担が少なく

吸収されやすいキレート鉄爆笑キラキラ

藤川先生オススメの36mgもあります

 

 成長ホルモン不使用

広大な自然の中で放牧

Non-GMO

牧草を食べてストレスなく育った

グラスフェッド ホエイプロテイン

 

  総ゴムで、すごく楽。なのに形もキレイ!

あまりに履き心地がよくて3着もチュー

毎日激しく愛用中(*´艸`*)

 


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね