dTV

 

わぁ〜いキラキラご訪問

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

 


福岡在住☆はっぴ〜です(●´ω`●)

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

水耕栽培など書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 




最近はまってるドラマ

『ペンディングトレイン』

珍しいタイムスリップドラマ爆笑!!

次が気になって仕方ないおねがい






あらすじは

都心へと向かう電車の一両が
突然地震がおき、未来へワープする

スマホも使えない
水も食料もない
元の世界に戻ろうとする姿を描く
完全オリジナルの
生き抜くためのサバイバル生活


 





こういうストーリー
大好きなのです☆

そして山田裕貴くん
最近気になって仕方ないラブ




前に、占いの番組で

あなたは、宇宙人ですと

言われてて面白そうな人爆笑








東京リベンジャーズのドラケン役も

すごくかっこよかった!

あの髪型がすごく似合ってたキラキラ





ペンディングトレインは

まだ2話しか放送してないので

まだ見てない方は間に合いますキラキラ


しかも今日22時〜放送です照れ

あ〜楽しみだなぁハート








あっ!それと宝くじチュー

今、メガビッグがキャリーオーバー中で

16億円なんですよ爆笑!!


即購入しました!

当たったら何買おうかなぁ

家が欲しいなぁキラキラ

のんびり野菜やお花育てて

満喫したいなぁ照れ







ちなみに100円BIGも

3億円キャリーオーバー中です☆

こちらも買いましたチュー

当たっておくれぇドキドキ



それとブックオフがSALEしてます☆

7日まで、アプリ会員は20%オフで

購入できます照れ







おすすめ記事☆




サムネイル

〜オススメの本〜

 こちらを読んで、体調が変わるかもしれないと体質改善を始めました。

医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる

 

寝ても長年疲れが取れない私。1分マッサージで、慢性的な疲れがとれたと体験談もあり実践中です。

疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ)



はっぴ〜のオススメ品キラキラ

 

家族で愛用してる無添加キラキラ

『乳酸菌革命プレミアム』

便秘や下痢にお悩みの方にオススメ

 乳酸菌16種類も入ってる

初回は53%オフチュー


乳酸菌革命プレミアム

 

テレビでオススメしてたキラキラ

『 歯ブラシの除菌キャップ』

歯ブラシは、便器よりも2000倍多くの菌がいると言われ。3分で、99.9%除菌チュー気づき

虫歯・歯周病予防に

 


最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね