RJ トライアルセット

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 


美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 

話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 

 





美容と健康のために

マルチビタミンを飲みだしました
DHC爆笑キラキラ





プロテイン+鉄+ビタミンが
いいそうなので
とりあえず量が少ない
マルチビタミンから
始めてます照れ






今まで健康食品は飲んでたけど
20代の頃に1度ビタミンCサプリを
飲んで尿が黄色くなって
驚いてやめちゃって
それから飲んでませんでしたニコニコ





あっ写真撮る前に
2/19〜と飲み始めた日にち
書いちゃいました(〃∇〃)ハズカシイ…







栄養成分表示みると
1日の推奨摂取量は
足りてるし、添加物が
比較的少ないので
とりあえず飲んでます


ちなみに

ビタミンCのサプリは

1000㎎が多いけど





実際の1日の推奨量は

100㎎だそうで

ただ喫煙者はたばこを吸うほど

ストレスなどでも

ビタミンCが抜けていくそうです








私が愛読してる藤川先生の本には

大量のビタミンが、必要だそうですが

とりあえず量が少なめな

マルチビタミン飲んで


3ヶ月後にメガビタミンに

変えようと思います(о´∀`о)







ただビタミンCは

水溶性ビタミンなので

体に長く留めておけないので


1日何回かに分けて取る方が

いいそうですよ☆



体に不調が、

ある方はこちらの記事も爆笑

藤川先生の本です





楽天スーパーセール

始まりましたよ! \(^o^)/



体に優しいサプリ↓キラキラ

『ビタミンCとD+植物性カプセル』のみ 

なかなかない無添加です

お金に余裕があれば、体の事を考えて

こちらを買いたいダルマ

楽天スーパーセールで安くなってます 照れ

 


まるっと栄養が入ってるブルー音符

オーガニックで、無添加

体に優しい サプリ照れ

 






 



最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


フォローしてね