大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


ご訪問ありがとうございます

(●´ω`●)

 

福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(*´ω`*)キラキラ

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


話題のコスメ

美味しかったもの

オススメの健康食品

気になるお店など


書いてます٩(о´∀`о)۶

 

 



虫歯(神経の治療)から

レントゲンで、副鼻腔炎が

見つかって色々調べた結果…






検索ワードで

副鼻腔炎と入れると

なた豆茶と出てきて興味を持ちました!


なた豆茶を飲んで

効果がなかった人と

効果があった人と


両方ありましたが

藁にもすがる思いで

なた豆茶を購入しましたニコ

飲みだして1ヶ月たった感想です








なた豆は

他にも効能が色々あったので

勝手に期待してます照れ



その①は下の方に載せてるので

気になる方はそちらも

読んでみて下さい







色んなメーカーのなた豆茶が

あったので

国産で無農薬の

3種類を購入しました




①オーサワの有機なた豆茶

こちらは2g×20包

1包で500ml



②恵み茶屋 国産なた豆茶

3g×30包

1包で400ml



③がばい農園 赤なた豆茶
3g×30包
1包で600ml


①〜③を
毎日1リットル
1週間ずつ飲み比べしました
味は全部似たような感じで
ほんのり甘めで
豆風味という感じで
飲みやすいです照れ

個人的には③のなた豆茶が
好きでした色が濃くて効いてる
ような感じがしましたおねがい




飲んだ感想ですが
飲む前は、鼻詰まりがひどかったけど

前より良くなった感はあるけど

まだ正直よくわかりませんニコニコ



あっ、あと鼻うがいは苦手なので

やってませんしょんぼり











口コミがよかったので

期待が大きすぎたのも

ありますが

お茶ですもんね(*´艸`*)




あと勿体なくて

400ミリなのに700ミリで

作ったり口笛

薄めにしてた時もありますが

その通りに作ったほうが

いいのかな






薬ではないので

即効性はないだろうけど

いっとき続けてみます☆





あと手軽に、しかも安く取れる

なた豆粉末や、サプリも

見つけましたラブおねがいキラキラキラキラ

こちらも良さそうなので気になってます

下にリンク貼ってます爆笑



 ①オーサワの有機なた豆茶

 

②恵み茶屋 国産なた豆茶

えーっSALEしてるびっくり!!

私はもっと高く買いましたよ笑い泣き

 

③がばい農園 赤なた豆茶

1番好きでしたラブ

 




なた豆のサプリチューピンク音符

3ヶ月分なので超お得!!

 

 こちらはお試しセット照れ

なた豆サプリとなた豆茶

有機JAS認定

 

無添加のなた豆粉末照れ

中国産

 

無添加 お試し用

国産のなた豆粉末爆笑キラキラ

 


花粉症には、フラクトオリゴ糖が

いいそうですよ照れ

 

食物繊維のフラクトオリゴ糖

腸活にもキラキラ

 






1ヶ月前①






楽天ROOM始めました爆笑⬇⬇



最後まで読んで下さって

ありがとうございます(*´ω`*)


フォローしてね