敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

 

福岡在住アラフォー

『はっぴ~』です(о´∀`о)キラキラ

美容と健康

そしてお得情報大好きです爆  笑 


 

 


歯医者で

副鼻腔炎と言われたけど

耳鼻科にすぐは行きたくなくて






副鼻腔炎を検索すると

『なた豆茶』と

検索ワードに出てきて

興味津々おねがい





 

色々調べてみると

効能が色々とあってビックリ!

(*´艸`*)すごくいいですね




実際に飲んだ方の

口コミみると

効果がなかったと書いてある方も

結構いましたが…

確かにお茶ですもんね☆






鼻が通るようになりスッキリした

飲まなくなると前の状態に戻る

など効果があった方もいました(*´ω`*)







望みをかけて
早速購入しました!


探してたのは
有機栽培
無漂白ティーバッグ
国産
なた豆100%です


比較するために
3種類のなた豆茶を購入しました

まだ飲みはじめて2日目なので
効果はまだわかりません
今は鼻づまりと
痰が絡んでる状態です笑い泣き



今、飲んでるのはオーサワです↑

薄〜く豆の味がして少し

とろっとした感じかな?

飲みやすいので続けられそうニコニコ



あと2つは楽天マラソンSALE

してたので勢いで

ネットにて購入照れ

まだ届いてません





なた豆茶って結構お値段するから

続けられるか不明だけど٩(๑´3`๑)۶


 



効いておくれぇ〜(人´∀`)

気長に待ちます




購入したあとにいいの見つけました☆

なた豆のサプリ

こちらも良さそうなので

下にリンク貼ってますおねがいキラキラ





オーサワは2g×20包入なので

安いですが1袋で500ミリ

 

  


赤なた豆茶が、気になって購入爆笑

1袋で600ミリ

 


 2袋の方が安いので購入キラキラ

1袋400ミリ

 


 なた豆サプリ爆笑キラキラ

こちらは、3ヶ月分!!

超お得なサプリ

 

 国産なた豆粉末チュー

無添加ですキラキラ

 

楽天ROOM始めました爆笑⬇⬇








最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)



フォローしてね