お久し振りです。

3月末からベルギーでも外出制限が始まり、毎日の生活が一変しました。

日常があるということが幸せな事なんだという事を再認識しています。

 

私事ですが、三月末に元気な女の子を出産しました照れ

ベルギーでは、旦那さんの立ち合いが必須で、無痛分娩が一般的。

コロナの影響で立ち合いもできないかもと思っていたのですが、

陣痛から立ち会ってもらうことができました。

無痛分娩だったのもあり、すんなり産まれてきてくれました。

 

待ち望んでいた我が子を手に抱いた瞬間、嬉しくて涙が止まりませんでした。

ここまでの道のりが本当に長かった。

でもその分喜びが大きかったと思います。

 

私達のもとに来てくれて、本当にありがとうドキドキ

不安が多い世の中だけど、あながたいれてくれるだけで私たちは幸せだよ。