アマルフィで宿泊した5つ星ホテル「NH Collection Grand Hotel Convento di Amalfi」
の朝食が、とっても素敵でしたドキドキ
 
オーシャンビューのテラスでいただく、朝食は本当に幸せな時間ドキドキ
 
チーズやハムの種類も豊富ドキドキ
シャンパンもありました白ワイン
 
 
そして感動したのが、スイーツの種類の多さラブ
食べたいものが多すぎて、どれを食べようか迷ってしまうほど。
 
そしてパンの種類も豊富でした。
 
 
甘いもの好きなので、朝からケーキビュッフェのような朝食に爆  笑
 
美しい景色と美味しい料理、本当に幸せな時間を過ごせました音譜
 
 
 
 
 
 
ホテル予約は、ポイントタウンを経由してBooking.comを使っています。
ポイントタウンのポイントと、Booking.comのポイントが両方たまるのでおすすめです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
楽天ROOM始めました