アマルフィでのディナーは、結婚記念日のお祝いも兼ねて、ホテルのレストランでドキドキ
主人は、コース料理。私は、単品でパスタとメインをオーダーしました。
 
 
食器のコーディネートが素敵で、こんな食器が欲しくなりましたドキドキ
 
 
主人のアンティパストは、太刀魚。
さっぱりとして美味しかったです。
 
 
 
私は、アマルフィで食べたかったレモンパスタ。
あさりの旨味とレモンの爽やかさの組み合わせ、美味しかったです。
 
メインのお料理の写真を撮り忘れえーん
 
 
 
 
オフシーズンなので、レストランでもゆっくり過ごすことができました。
落ち着いた大人な空間で美味しいお料理をゆっくりと楽しむ、幸せな時間を過ごした
結婚記念日になりました爆  笑
 
ホテル予約は、ポイントタウンを経由してBooking.comを使っています。
ポイントタウンのポイントと、Booking.comのポイントが両方たまるのでおすすめです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
楽天ROOM始めました