クリスマスは終わってしまいましたが、お友達とのクリスマスパーティーのお写真。

ブリュッセルにある高級スーパーRobのお総菜を買って、クリスマスパーティー白ワイン

 

フィンガーフード、パテ、トリュフのラザニア、サラダ、スープ、生ハム、ケーキなど

どれも彩り鮮やかでパーティーにぴったりなメニュードキドキ

私は、リーズ型のちぎりパンを焼きました。

 

ケーキは、ヴィタメールのトロピカルなムース。

美味しくて楽しいパーティーでした。

 

別の日は、クリスマスメニューのお料理教室。

栗のポタージュ、じゃがいもと玉葱のグタラン、鴨肉のソテー、

ブッシュドノエルなどクリスマスにぴったりなメニューを教えてもらいました爆  笑

鴨肉のソテーは、主人とのクリスマスパーティーで早速復習。

他のメニューも美味しかったので、また作ってみたいな。

 

年末年始は、主人とリゾートでのんびり年越し予定です爆  笑

皆様も良いお年をおせち