お友達と、アフタヌーンティーに日帰りでロンドンに行ってきましたルンルン

初めてのロンドン。

ドレスコードのないお手頃価格のBrumusでアフタヌーンティー。

 

お洒落な店内で、食器はWedgeood。

 

スコーン、ケーキも美味しかったですラブラブ

 

お天気が良かったので、たくさん歩いて色々行きましたルンルン

Harrodsや、フォートマムメーソン、Partridgesなど。

 

 

whittardのショップは、種類が豊富で、試飲させてもらえたので、選ぶのが楽しかったです。

薔薇の香りのこちらをお土産に。

 

 

ハッロッズとフォートナムメイソンは、お店が可愛くてエコバックを中心に

色々買いましたラブラブ

特に右側の麻のバックがお気に入り。

 

Partridgesでは、紅茶とエコバックを買いました。

 

アフタヌーンティー、観光、買い物ととても楽しい1日になりましたドキドキ