お友達と日帰りでパリに行ってきましたルンルン
今回のパリ旅行の目的は、パンとスイーツめぐりと、買い物です。
 
ピエールエルメでは、イスパハンとクロワッサンと季節限定のアイスクリーム。
このアイスクリームがとっても美味しかったですピンクハート
 
ble sucreのクロワッサンが、絶品ドキドキ
やっぱりパリは、クロワッサンが美味しいですね。
 
パリで話題のスイーツショップ。
カヌレとマンゴーを使ったケーキを食べました。
マンゴーを使ったケーキは、今まで食べた中で一番の美味しさピンクハート
 
こちらの大きなマドレーヌ。
翌日食べたら、しっとりしていてとても美味しかったです。
 
そして感動するほどの美味しさだったのがこちらのパン乙女のトキメキ
加水率が高いので、しっとり。でも噛めば噛むほど美味しさが口に広がります。
 
 
 
シティファルマでは、NUXEのオイルやラロッシュポゼのスキンケア製品を大人買い乙女のトキメキ
乾燥するヨーロッパでは、オイル美容は欠かせません。
日本よりかなりお得に購入できますピンクハート

 

 

 

ラデュレ本店では、スイーツを堪能ドキドキ

 

とっても楽しい女子旅になりましたルンルン