主人と、コペンハーゲンに行ってきましたルンルン

お天気が良く、可愛らしい街並みやカフェを満喫爆  笑

 

17世紀に築かれた人口港のニューハウン。

カラフルな街並みが可愛らしいピンクハート

 

 

ランチは、オープンテラスの席でニシンのビュッフェ。

 

 

ローゼンボー宮殿、クリスチャンボー城、フレデリクス教会も観光。

三大がっかりと言われている人魚姫の像。

三大がっかり、制覇しました爆  笑

 

ロイヤルコペンハーゲン本店は、空間もテーブルコーディネートも素敵でうっとりピンクハート

コペンハーゲンは、物価が高いので、日本のネット通販で買った方が食器は安いですが、

記念にカップ&ソーサーを買いました乙女のトキメキ

 

 

コペンハーゲンは、観光名所が集まっているので、1日で回れます。

お洒落なカフェに行ったり、雑貨屋さんを見たりあっという間の旅行でしたルンルン