お友達と初めてのパリへ行ってきました爆  笑
 
ベルギーからは、タリスで1時間半ほどで、パリに行けます。
お天気も良くて、暑いくらいルンルン
エッフェル塔も綺麗に見えました。
 
今回は、女子旅だったので観光よりも食べ歩きと買い物が中心。
 
まずは、ピエールエルメでイスパハンクロワッサン。
クロワッサンのレベルの高さにびっくり。
本当に美味しかったピンクハート
 
マカロンも、やっぱり美味しいピンクハート
 
キャラメルパリで憩。
 
 

 

老舗のパン屋さん、ポワラーヌは大人気。
 
 
DAMMANNでは、10gから紅茶の量り売りが出来るので、自分の好きな香りを
探して、色々な種類を購入。
もちろん、マリアージュフルレージュにも行きました。
雑貨屋さんを見たり、パリは魅力がいっぱい。
 
夜は、お洒落なカフェで。
チーズにハムなどボリュームたっぷり。
 
ベルギーよりもスリの多いパリ。
私達は、気を付けていたので大丈夫でしたが、メトロはかなり注意が必要。
鞄は常に前で手で押さえて乗車しました。