オズモールさんにご招待いただき、
高島屋2019「アムール・デュ・ショコラ」新作発表会へ行ってきました音符
色々な種類のチョコの食べ比べができる夢のようなイベントWハート

 

約15種類のショコラを試食Wハート

私の一番のお気に入りは、高島屋限定の左上のジャックジュナンのバーグルモン

カシスキャラメルとアーモンドプラリネの2層ショコラchocolate*

 

 

 

 

フランス リヨンにあるデリスデセンスのショコラは、見た目も味もおすすめWハート


 

ショコラティエのヨハン氏が笑顔が素敵かっこよかったWハート

一緒に参加した妹と3人で写真も撮っていただきましたキラキラ

リヨンに買いに行きたいな♪

 

リトルグリーモンスターとのコラボの限定ショコラボックス
カラフルで可愛いかったWハート

 

こちらは、女性向けで可愛い~ショコラchocolate*

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインで味は間違いなしのカカオサンパカ。

 

 

ショコラコーディネーターの市川歩美さんのショコラについてのトークショーが楽しかった音符
直接お話したときに、ベルギーのお薦めショコラショップを教えてもらったので、

買いにいきたいなと思います。