レシピブログさんにご招待いただき、レシピブログアワード2018パーティー

に参加してきました音符

会場は、TRUNK HOTEL。お洒落なホテルでした♪

 

第一部は、「レシピブログアワード」授賞式、 「レシピ&フォトコンテスト」表彰式。

料理本を出版されているみきママさんも参加されていました。


そして、第二部は、ビュッフェと抽選会キラキラ

どのお料理も、お洒落キラキラ

Kiriのクリームチーズを使って作ったチーズケーキ、美味しかった~Wハート

 

豪華賞品が当たる抽選会は、残念ながら当たりませんでしたが・・・・・

お土産をいただいたので、使うのが楽しみです。

 

料理をするのが好きなので、とても楽しいパーティーでしたWハート