【アクセーヌ×MAQUIA】
神崎恵さんの″幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣″ビューティ トークイベント

へ行ってきました音符

 

軽食として、イマノフルーツファクトリーのフルーツサンドとゼリーイチゴケーキ

どちらもフルーツたっぷりで美味しかったWハート

 

美容家・神崎恵さんが、「幸せ肌の仕込み方」やスキンケアの秘訣を話してくださいました。

肌の艶と透明感が、印象を変えるので、スキンケアで肌に潤いを与えるのが大切というお話を聞いて、

スキンケアを頑張ろうと誓いました汗

神崎さんは、本当に肌が綺麗Wハートしぐさも綺麗なので、真似したいなと思いました。

 

浸透力が高く、肌にたっぷりの潤いを補給できるモイストバランスローションと

日焼け止めなのに重くなく肌をきれいに見せてくれるスーパーサンシールドブラトヴェールを

お試し。

 

潤いのある美肌になりましたWハート

 

 

お土産にいただいたので、スキンケアをしっかりとしたいと思います。