お友達が赤ちゃんを連れて、実家に遊びに来てくれました音符

久しぶりのおもてなし。

といっても料理は母がメインで作ってくれたので、私はアシスタント。

テーブルコーディネートは、ハロウィンを意識しましたパンプキン

 

 

メインは、豚肉とリンゴのポットロースト。

今の時期にぴったりなメニューです。

豚肉もリンゴもとっても柔らかくて、美味しい~Wハート

 

他には、

蒸し野菜、牛肉と蓮根のサラダ、鮭と山芋のサラダ、ミートローフ、豚肉とかぼちゃのぎゅうぎゅう焼き

 

パンは、お料理に合わせて、スパイスとドライフルーツとクルミが入ったスコットランドバンズを焼きました。

 

デザートのは、お友達がタカノフルーツパーラーのプリンを買ってきてくれましたpudding*

ハロウィンバージョンは、かぼちゃプリン。

 

お友達にも、美味しいと喜んでもらえて良かった~Wハート

おしゃべりがたのしくて、時間があっという間。