セブンスイーツアンバサダーとして、

ハロウィンスイーツ発売前試食イベントにご招待いただきましたキラキラ

セブンスイーツアンバサダーは、13万人もいるとのことで、今回はかなりの倍率だったそうです爆  笑

 

会場は、暗めでハロウィンパーティーそのものパンプキン

テーブルコーディネートも、可愛かった~キラキラ

 

セブンイレブンのハロウィン限定のスイーツが、とっても可愛い~Wハート

 

こちらは、非常に手間がかかるスイーツなので販売期間は短め。

 

 

5つのスイーツを試食させていただきました。

 

10月2日発売のティラミスパンケーキどら

パンケーキどら初のティラミスフレーバー。

フワフワのパンケーキの中には、ティラミスどら焼き

生地も中のティラミスも美味しくて、一番のおすすめWハート

 

10月9日発売の生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

とろとろわらびもちとチョコが一緒になったスイーツ。

口どけなめらか~。

 

10月16日発売のパンプキンモンブラン

一つ一つ手絞りで作られているそう。

パンプキンのクリームとペーストがたっぷりなので、南瓜好きさんにおすすめパンプキン

 

10月9日発売の ざくざく食感チョコもこ

ザクザク食感のチョコがけクッキー生地ともちもち食感のもこ生地の組み合わせ。

チョコたっぷりハートチョコ★

 

10月23日発売のパンプキンチーズ&生チョコガトーショコラ

ひとくちサイズのパンプキンチーズケーキと生チョコラ。

どちらも濃厚キラキラひとくちサイズなので、パーティーにぴったり。

 

試食の合間には、スマホでの写真の撮り方をフォトグラファーの@norio_airoplaneさんに

教えていただきました♪

写真の構図を考えて、たくさん撮ることが大事だそうです。

 

お土産もいただき、とても楽しい試食会でしたWハート