母と自由が丘に買い物とランチに行ってきました音符

ほとんど行かない自由が丘。色々とお店があって、楽しかったですWハート

 

ランチは、奥沢にある「O RESTO la med」で。

店内も可愛い雰囲気Wハート

選べる前菜・メイン・デザートにパスタがついたコースに。

パデドカンパーニュやレバーパテのペーストのセット。

これがとっても美味しくて感動でしたWハート

パスタは、ズワイガニの旨味たっぷり。

 

メインの豚肉は、栗とリンゴのソース。とっても柔らかかった~。

そしてデザートもかなりのボリュームイチゴケーキ

 

どのお料理も美味しいし、器も素敵Wハート

 

自由が丘駅からは、少し歩くけれどまた行きたいと思うお店でした♪