GROHEさんにご招待いただき、青山のショールームで開催された

脇雅世×GROHE BLUE Premium Eventへ母と参加してきました音符

 

GROHEさんは、ドイツのメーカー。

今回は、今年発売されたばかりの蛇口から冷えた炭酸水が出てくる製品のご紹介と、

脇雅代さんの料理教室でした♪

 

テレビや雑誌でご活躍の脇先生が目の前でデモをしてくださいましたキラキラ

炭酸水を使った鶏肉の煮込み料理、野菜のフリッタ、コーヒーゼリーの3種類。

どれも簡単なのに、本格的な味わいで美味しかったですWハート

煮込み料理に炭酸水を使うと、時短になるそうです。

コーヒーゼリーは、ミルクに炭酸水を加えることで、シュワシュワした食感にキラキラ

 

 

GROHEの炭酸水は、強炭酸と弱炭酸を蛇口から出すことができ、どちらも美味しかったですWハート

 

脇先生は、質問にも答えて下さり、本当に素敵な方でしたキラキラ

一緒に写真も撮っていただき、感動です♪

 

素敵な経験をできた1日でしたWハート