25ansさまに、ご招待いただき

ブレゲ×25ans 『 Breguet Princess Night 』

に、妹と参加してきましたWハート

 

会場は、ブレゲ ブティック銀座。

今月号の25ansでは、森星さんが着用されているブレゲ。

 

芸術品のように美しいブレゲの時計を見ながら、ウェルカムドリンク乾杯

 

 

今回のイベントでは、数百万円するブレゲの時計を実際につけさせていただきました

どの時計も、繊細で美しく、存在感があります。

時計を付けるのに、緊張しました涙*m

 

可愛らしいフィンガーフードやシャンパンをいただきながら、時計をみたりハンドマッサージをしていただいたり。

 

ゲストは、有名なメイクアップアーティスト 黒田啓蔵さん。

 

なんと、黒田さんにタッチアップをしていただきましたWハート

チークと口元をタッチアップして頂いただけで、顔の印象が明るくなり、まるで魔法のようWハート

 

妹と3人で、写真もとっていただきました♪

とても感じが良くて、素敵な方でした。

 

会場には、プレゲの時計をメンテナンスされている技術者の方もいらしゃっていました。

私も、体験させていただきました。

 

プロのカメラマンの方に、ブレゲの時計をつけて写真をとっていただいたので、画像が届くのがとっても楽しみWハート

 

お土産もいただき、夢のような時間を過ごすことができましたWハートWハート

25ansさま、ありがとうございましたキラキラ