今年から3年間、主人がベルギーに赴任することになりました。

海外赴任の可能性があるのは分かっていましたが、予想より早い時期だったので、

最初はとまどいましたが、今はせっかくの機会なので楽しみたいなと思っています。

 

私も、仕事を辞めてついていきますキラキラ

今の職場は、働きやすく同僚にも恵まれていたので、退職するのは淋しかった・・クスン

異動してしまった人達も、会いに来てくれて送別にプレゼントをいただき、

とても嬉しかったです♪

 

年末に主人と一緒に東京に帰省し、主人はもうベルギーにいます。

私は、実家でしばらくのんびりさせてもらってから行く予定。

久しぶりの実家での生活Wハート

パン焼きをしたり、習い事をしたり、友達と遊んだりと満喫したいと思いますキラキラ

 

 

お世話になった会社の方へのお礼に、シフォンケーキを焼きましたシフォン-生クリーム付

 

こちらは、カフェラテにチョコレートを入れたコーヒーチョコシフォン。

もう1種類は、ミルクティーシフォンを焼きました。

 

皆さんに喜んでいただけて、良かったです♪♪