こんにちはうさぎ

今日は近所の公園にお子たちを放牧しに行きました。羊

ディズニーランドで購入したシャボン玉のおもちゃを持参。




上のお子さまの仰せのままに、ブランコや滑り台をしている時にシャボン玉を飛ばしました。

シャボン玉が周りに飛んでいると、公園の遊具がちょっとしたアトラクションみたい…チュー




びっくりするくらいたくさんのシャボン玉を出せます。





暑かったので、帰り道にコンビニでアイス購入。

セブンイレブンの千疋屋とコラボのアイス。飛び出すハート


「まるでクラウンメロン」




まるでメロンなんて、またまたーおいで

大げさでしょニヤニヤ笑い


と、みくびっていたのですが、、

袋を開けると、ふわっとメロンの香りが。


一口食べてみると、味はもちろん食感まで本当にメロンみたいでした。



疑ったりしてごめんデレデレ笑い



写真を撮っていたら、アイスを狙う手がにょっきり。ポーン

しっかり何口か食べられてしまいました…ネガティブ


ハート照れハート



お読みくださりありがとうございますキラキラ