こんにちはうさぎ

先日行ったディズニーランドで買ったもの飛び出すハート
じゃん。








ヘアゴムは上のお子さま用。

左右につけたくて2個です。予定はないけど、次回のディズニー用。デレデレ

普段もお子さまにつけたいのですが、派手ですかね…?真顔





靴下は下のお子さま用に。サイズが少し小さいのですが、可愛くて購入。デレデレ



あと、かなり悩んだ買ったのがこれ。


↑このステッキみたいなやつ、電動でシャボン玉が出るやつなんです。


こんな感じで細かいシャボン玉がでて、ミッキーが乗っている玉?のようなものは光るという、お子さま大喜びの仕様。



↓写真は公式からお借りしました。



ディズニーランドではたくさんのちびっこたちが持っていて、我が家のお子さまも欲しがったのですが、お値段が高い。3千円。


シャボン玉に3千円…ネガティブ

となってしまい、、、


私が買い渋っていたところ(ケチ)、結局実家の母が買ってくれました。飛び出すハート



ディズニーのお土産は可愛くて癒されますね照れ

また行きたいな花



スタースタースター



お読みくださりありがとうございますスター