暑さで逆に震えているガーン

岡田です。

 

今回は真夏の養成コース情報飛び出すハート

ファンクショナルローラーピラティス

ベーシックインストラクター養成コース

開催のお知らせですウインク

 

 

https://shop-p3.shop-pro.jp/?pid=173783521
 

FRPベーシック養成コースでは、

重力に抗う伸びのコントロール

=エロンゲーション

を体得してもらえるよう進めていきます爆  笑

そのなかに、

〇FRPの原則を理解するための筋肉や骨

〇姿勢のポイント

〇エクササイズ23種類

を盛り込んでいますチュー

 

過去の養成コース生は

『インストラクターではないけど、FRPをもっと理解したい』

『今は仕事にする予定はないけど、準備して行く行くは、、、』

という、運動を教える仕事をされていない方も受けてくださっていますびっくりマーク

 

それほど、

『ローラーを使うと体のクセが分かる』

『FRPをやると姿勢や歩きがラクになった』

などなど飛び出すハート飛び出すハート

体に心に良いことづくしなエクササイズなのですニヤリ

 

私もFRPを受けて衝撃を受けた1人ですびっくり

今までやっていたピラティスのときより、意識や動きがラクキラキラ

ローラーを使うことで自然とラクな動きへと導いてくれましたおいで

 

ぜひぜひローラーを使うピラティスで

体をラクに動かせる体づくりにトライしてみませんか?爆  笑

 

お悩みや疑問がある方は、以下のメールアドレスにご連絡くださいウインク

 

b.f.s.element5.tenpaku@gmail.com

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

インストラクター養成コース

右矢印ファンクショナルローラーピラティス

右矢印第26期ベーシックインストラクター養成コース

23年8月11日(金)、13日(日) 

下矢印詳細はこちら

https://shop-p3.shop-pro.jp/?pid=173783521

右矢印ミドルインストラクター養成コース

23年10月8日(日)、9日(月)、29日(日) 

下矢印詳細はこちら

https://shop-p3.shop-pro.jp/?pid=173784841

 

右矢印アドバンスインストラクター養成コース

12月ごろを予定していますニコニコ

 
右矢印シニアFRPインストラクター養成コース
23年9月17日(日)、24日(日)
下矢印詳細はこちら
https://shop-p3.shop-pro.jp/?pid=174283034 

右矢印FTPピラティス

右矢印マットピラティスベーシックインストラクター養成コース

下矢印詳細はこちら



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ワークショップ開催情報

右矢印ピラティスインストラクター向けワークショップ

今のところ予定はありません。