ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコりんご



今日は、やろうと思ってた細々タスクをできたので、気分スッキリキラキラ

気になってることは片付けると気分いいよね

ハピゆたライフ拍手


先日ブログに書いたビビグラントの着圧ハイソックスが手元に届きました乙女のトキメキ




こないだ、寝ようとベットに行ったけど、ふくらはぎが、だるい感じがあった。



あ、今日着圧ソックス履き忘れてる!

そう思って履きましたハイヒール




私は数年前から、自分の健康管理に血流が大事だと感じていて。


第2の心臓と言われるふくらはぎの血流も良くしたいと思い、ベストと思える着圧ソックスを何年も探してたのですリボンリボン



まだ履き始めて数週間だから、どれぐらい効果あるのか分からないけど、脱ぐ時にふくらはぎが少し細くなってるから、浮腫をとってくれてるのだと思うOK



継続してみますハートハート