ハピゆたライフ実践家のpiyoですニコニコハート



涼しい日も増えてきましたね

秋晴れの日は、空が秋の空キラキラ



そんな秋めいてきた季節。

piyoさんは1週間以上前から体調下降気味もやもや



めまい 吐き気 頭痛 倦怠感


更に、物もらいと吹き出物もやもやもやもや



私の苦手分野の不調サインがほぼ出揃ったハートブレイク




週末に休養取っても、回復しない。。

自律神経の乱れを感じる

体調不良の終わりが見えなくて、悲しくなりがち



そんな時、前にコンサル受けた三雅さんのブログを久しぶりに見たら、気分がスッキリ


私は三雅さんのこの体験に似てる。


別に自覚してる悩みとか心の疲弊はないんだけど、精神は気付かぬうちに疲れがちタラー



あと、季節の変わり目が苦手なところもある。


似た性質の人がたくさんいるって、

若干嬉しくなる。



私は、今必要な言葉をかけてあげて


「ぼちぼちやりましょ♡」

「マイペースでいきましょ♡」

「無理ない範囲で♡」

「今はそういう時期だから、そういう流れだから。抗わずにゆっくり休みましょ♡」



勝手にだんだん良くなる〜と思いながら過ごします。





ちなみに。

体調不良に悩んでた数年前。


三雅さんのコンサル受けて、自分の体調不良の原因やその対策が腑に落ちてすごい気持ち楽になったし、そこから体調も良くなっていった私ダイヤモンド

悩んでいる方がいたら、おすすめです拍手キラキラ