ハピゆた倶楽部代表piyoですチューイエローハート



今日は鏡の自分が小顔で嬉しい

うふふ

今日もハピゆたライフドレスドレス

 


ここ数年、顎のたるみが気になってましたパック



通ってるジムの壁が鏡張なので、自分の姿を見る度に、1番気になるのがフェイスラインだったパック




そんな私。

先日骨格矯正に行ってきましたにっこり



頭が浮腫んでるねって言われたんだけど、施術の後にビックリするほど頭が小さくなってて驚き桃の木!!

自分で測ったから間違いない!




自ずと顔も小さくなってたニコニコ




私は、美しさと健康は紙一重だと思っていて





リンパ液や血液が滞りなく循環してる身体

程よい筋肉があり引き締まった身体

ダメージレスの髪の毛や爪

などなど


健康的な身体はありのままで美しいキラキラ





私の場合、首や肩の凝り、老廃物などが、顔のたるみの一因でもある




流すべきものを流して、身体を整えて、その結果小顔になってるっていうのが理想だな




今まで骨格矯正は考えたことなかったんだけど、意外なところからのご縁が繋がったから、その流れに乗って続けてみようかなと思いますダイヤモンド