ハピゆた倶楽部代表piyoですチューイエローハート



昨日気がかりだった問題が解決したと速報を聞いて、一安心している朝キラキラ

今日もいい1日になりますように

ハピゆたライフイエローハートイエローハート



先月今月と、とても疲れていて、久しぶりに体調がかなり落ちてますコッペパンメロンパン食パンタラー




もう夜には全く何もできないぐらい身体がだるくて動けなくなっちゃって。

土日も結構日中寝てたり。




はぁ、昔はこんな時、自分の身体がすぐ動かなくなることを責めてたなーと思い出す知らんぷり




自分への負荷がキツイよっていう身体からのサインが出てるのに、「全然大変なことしてないのに何で??」って本気で思ってた泣き笑い



今は自分にとって、負荷が重ためだから、心も身体もお疲れ状態だっていうことが分かる拍手



よしよし、いつもありがとう

毎日頑張ってくれてありがとう

休める時は、休養優先

無理せず自分のペースでボチボチだ

何よりあなたの心と身体の健康が1番



そんな言葉をかけながら、なるべく自分に寄り添いながら、過ごしています。



この世に肉体をもって生かされていることに感謝ハピゆたライフニコニコ