ハピゆた倶楽部代表piyoですにっこりイエローハート


最近お気に入りのものがどんどん身の回りに増えてハッピーワクワクるんるんるん
ハピゆたライフイエローハート


お気に入りのものに囲まれた生活が夢のpiyoさん
ですが、ランチバックについては、かなり年季の入ったものを使っておりました。


毎日使うものだから、お気に入りにしたい!!




早速リサーチ開始です!




↑王道のアニエス




↑マリクワもシンプルで可愛い




調べていくと、ミンネで販売されてるのも可愛いチューイエローハート

これとか。


これとかイエローハート


私ってリボンが好きなんだなーニコニコピンクハートピンクハート




タイミング的に、自分への誕生日プレゼントハートのプレゼントにすることにした!!




そして気に入ったものを、無事購入ニコニコ

最終的に購入したランチバックは??

次回のブログでご紹介しますね拍手



かなりお気に入りの一品が届いて毎日幸せ感じて使ってますよー!




毎日の気分は自分の意識で変えられる!!

ハピゆたライフ♡