ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート


真に美味しいものが大好きで、実は結構グルメなpiyoが、本当に美味しいと思うものを紹介するハピゆたグルメシリーズ〜拍手


今日紹介するのはフォーチュンベーグルズ🥠




初めて行ったのはもう10年ぐらい前。



7:00からやってるんだけど、こないだ行った時、8:00には売り切れてたポーン!!



そんな人気店ですコッペパンメロンパン食パン




次々と人が来るから、事前予約が断然オススメ

どんどん売り切れちゃうから〜!!!!



我が家は予約してったから、無事それぞれ食べたかったベーグルを食べられた🥯イエローハート



やってない日もあるみたいなんだけど、バターとかクリームチーズとか、サンドにしてもらえて。



お店の前のスペースで川見ながら食べるのは最高のロケーションで気分上がるニコニコイエローハート



私はベーグルは普段そんなに好んで食べないんだけど、ここのは本当に美味しいと思うコッペパンメロンパン食パン





オススメです!!



美味しいもの食べて、

幸せな気持ち感じてイエローハート


今日も良き1日をイエローハートイエローハート

レッツハピゆたキラキラ