ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコ


このブログをアップする前に、電卓の記事をアップしてしまった爆笑
そんなちょっと抜けてる私もキュートでOKグッ
今日もハッピーワクワクライフ乙女のトキメキ





MOMED FES 前に、
1️⃣スマホの充電が20%ほどになり
2️⃣モバイルバッテリーからも充電ができない
絶体絶命になった前回ブログの続きです。




私こういうの詳しくないから、充電なくて右往左往して、時間もエネルギーもかなりロスしたの




でも「もう最悪!」って思うことなく


↓↓↓


「コンビニにチャージスポットが存在してくれてて何てありがたい世の中」って感謝の気持ちが沸いてる自分がいて、そこに超感動笑乙女のトキメキ


  

昔の私なら、そんな風には思えてなかったと思う

 


「せっかくの東京でやりたいこと色々あったのに!!充電問題で時間ロスした!」って悔しく思ったかもしれない




自分がこっちにいるか↓↓



↓↓こっちにいるか


同じ現象が起きても、感じる気分も見える景色間違うのです。




私は毎日、その日のよかったこと、嬉しかったこと、ラッキーだったことにフォーカスする生活をしてるからかなー。


自然にそっちにフォーカスするようになってきてるんだと思うニコニコピンクハートピンクハート




そんな感じで、幸せや豊かさは、一見残念な出来事の裏にも隠れてますラブレターラブレター




そこに気付けた方が毎日ハピゆたよ〜グッグッ

たくさん受け取っていこうね!

レッツハピゆたまじかるクラウン