ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコ

このブログを書いてる今日は、新しい電卓がもう手元に届いてます乙女のトキメキ

見た目も好みで、今のところ使い勝手も問題なくお仕事Timeのルンルン度がアップしております

今日もハッピーハピゆたライフおやすみ




前回のブログの続きです




職場の文房具類はピンクで揃えたい気分の私ニコニコ

よく使う電卓のお気に入りを見つけたいとリサーチ中です乙女のトキメキ




↑少し淡いトーン

悪くないけど、少しチープな気もして、何だか惹かれない気持ち。





少し大人お姉さんな感じ

さりげないピンク感

オシャレかも。




TEMUの電卓。

安いけど、見た目は好み

使い勝手が若干大丈夫か気になる。






私は決められないとき。




こんな風にコラージュして、どれにしようか自分の心のトキメキに耳を傾けるワクワクタイムを取ったりしてますニコニコ




手元に来た時に、どれが1番心ときめく?




職場のデスクに、

どの電卓があったら気分が上がる??


 


最終的にこの電卓に決めましたニコニコびっくりマークびっくりマーク




毎日の気分は、自分次第で変えられる

どうせ生きるなら、ハッピーで豊かな人生をチュー


レッツハピゆたグッ