ハピゆた倶楽部代表piyo

快晴の中、朝から感無量の気持ちです乙女のトキメキ



1年前、ハッピーちゃんのライブが横浜ピアアリーナでありました。

 



ネックは平日開催。。。




かなり、かなり、行くのが厳しい日程だったので、葛藤と望みを半年ほど繰り返した後に、本当に奇跡のように参戦できました乙女のトキメキ

そして1年後の今年。



いつもの如く平日開催汗うさぎ

ハッピーちゃんは、今回のFESを区切りに、エンタメ活動を一旦やめてしまうといっていて。

なので10年の活動の集大成のFESバレエバレエキラキラ



色んな学び、気付きを経て、これまた奇跡的に参加できることにラブラブ



すごーい、とんとん拍子で行くことになって、その流れのスムーズなことよ!!目がハート目がハート


 


日帰りでは帰れない場所での平日開催。




責任や立場や色んなものがあるし、リアル参加は望んでなかったにも関わらず、導かれてる感覚で、気付けば空港✈️イエローハート





もう、電車の駅行くまでで、感無量な気持ちで泣きそうだったよ泣くうさぎ泣くうさぎ




期待

楽しみ、ワクワク

周りへの感謝、生きてることへの感謝

全世界への愛

生きてることはない





幸せな最高の感情で満たされる感覚は感無量ニコニコ




こんな幸せ味わえる人生って最高乙女のトキメキ

命ある今日は、なんて幸せ乙女のトキメキ

自由に動く身体がある今日は、なんて幸せ乙女のトキメキ



今日も愛おしい最高の1日になりますように!