ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート



昨日は私が愛の気持ちで提案したことを喜んでもらえて、すごか嬉しかった!キラキラ

愛が好循環する世界が望みキラキラ

今日もそんな世界を創造するのだ!

ハッピーわくわくハピゆたライフおやすみ




3年ぐらい前に偶然知って興味津々になったライフミッションコーチ協会!!のお話②



3年前の、私のある大切な気づきのお話ですウインク



【削除した過去のブログより】


LMC協会には、トゥインクル養成講座という3ヶ月講座があって。私はソッコー受講したくなりました




無理して日程やりくりしてでも、受講したい!



それしか頭になくなり、色んな講師の先生の体験セッションや説明会を受けたりしました。


  



するとトゥインクル講座は魅力的で、やっぱり受けたいって確信に変わった♡






私が活き活き自分らしく生きてくために、すごく助けになる学びと仲間だと思った♡





でも講座を申し込むかどうかの直前の段階で、ある違和感に気が付いたのです。




続く