ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート




今日はかねてからやりたかったことを行動に移すことができて達成感キラキラ

最近ますます幸福度が上がってます。

ハッピールンルンハピゆたライフピンクハート



私のビジョンボード♡




私は数年前から、自分が心からやりたいことを見つけ、魂からの喜びで生きる人生を送りたいなぁと漠然と思っていました。



そんな時にたまたまネットで見つけたのがライフミッションコーチ協会でした。



私が日頃考えてることと同じ理念を持ってるー!ってめちゃくちゃ感動しましたラブラブ


そして、その協会で学んだ方々の体験談は、どれも私に重なるところがあって、すごく共感するものばかり。



前々から私には、人からどう見られるかや、批判されるのではという恐れや不安がいつもあることに気が付いていて。





それを手放したいとすごく思っていました。




だけど、頭では分かってるけど、【今の自分自身でも既に完璧】ってどうしても腑に落とせなくて。




自分自身へのジャッジやモヤモヤを、小さいんだけど日々感じてきてたのですよね



本当はありのままのどんな自分も、受け止め、認め、許し、愛していきたい!!!

もうこれがここ数年の私のテーマ。


そして、自分が安心な穏やかな世界で生きることによって、愛と感謝の輝きで溢れるような自分でありたい。周りにも還元していけるような女性でありたい。

そんな風にずっと思ってきていて。




協会のトゥインクル講座受講はそのステップになるんじゃないかって思った。



・  

・ 

とにかく私はライフミッションコーチ協会に興味津々になりました

続く