ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート


今日は朝からゆとりあって、ゆっくり身支度できてよかった!前日から準備してた私ブラボー

今日もきっとハピゆたライフキラキラ




私がここ数年お世話になってるYA-MANのメディリフトプラスドレスドレス




専用のジェルは継続するにはすこしお高くて。

代用できるシートマスクやジェルを色々試してきました指差し



今はこのハトムギ高保湿ジェル試してるんだけど、今まで試した中でこれが1番いい乙女のトキメキ



前は別のハトムギジェル使ってたのだけど。

麗白の方がジェルが硬めで塗りやすい乙女のトキメキ




毎日朝晩使ってるメディリフトパックパック

こないだエステで、メディリフトプラス使ってるところは、筋肉が動きやすい(それ以外は凝り固まってる)と言われて、やらないよりはやっぱりいいなと思ったところウインク



だけど、メディリフトは、顎とか頭皮まではカバーできないから。

美顔器を引き続き探していきますびっくりマークびっくりマーク