愛満ち満ち♡ハピゆたライフ実戦家piyoです歩くハート



今日は朝から色んな気づきがあってゾクゾク

はぁ、面白い╰(*´︶`*)╯♡

ハピゆたライフ



今朝も朝からメンタリングカードというもの使って、受講生仲間とカードコーチングのセッションの練習!!


何だかんだ週一回の練習ずっと継続できてる!

すごい!!キラキラ



正直、毎週というのは、腰が重くなりそうなこともある


だけど、セッション受けたら自分のモヤモヤが毎回確実に晴れて収穫が大きい

そこが参加のモチベーションになっている



昔、マツダミヒロさんの本とか読んでて。

(講演会も行ったりしてた♡)


質問は人生を変える

っていうのがマツダさんのキーワードなんだけど、すごく共感するおやすみ



結局、答えは全て自分の中にちゃんとある
良い質問は、それを引き出してくれるピンクハートピンクハート


私が今やってるカードコーチングは、コーチングスキルがそこまで高くなくても良質な質問がカードに書かれてるから、本当に毎回素人同士でも鳥肌ものの気づきがあるのニコニコ



今はスケジュール的に余裕がないのだけど、少しゆとりできたら、コーチングセッションブログでも募集してみようかななんて考えてます拍手


40代だって新しい自分に出会えるね立ち上がる
ハピゆたライフイエローハートイエローハート